人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Windy City

Roscoe's Corner

Roscoe\'s Corner_f0102814_652831.jpg
完全に『お家犬』と化しているロスコー。今日もお家でぬくぬくしてます。(笑)
Roscoe\'s Corner_f0102814_5275597.jpg

お散歩にも行かないんです。そう、行きたがらないのを無理矢理少しは外を歩く様にしてますが。なにせ、JRTはたくさんの運動量が必要な犬種のハズなんで。家の中でチャカチャカと動き回る事もなく、1日の大半は寝てます。「大丈夫かぁ〜!?」って聞いてますけど、但単にごろごろしてるのが好きみたいです。
Roscoe\'s Corner_f0102814_5283252.jpg

暖かい時だと、朝私がシャワーを浴びてる間、バスタブの向こうでちゃんと座って待ってるのに冬の間、そんなのおかまい無し。折角私がベッドメーキングし直したベッドへ潜って行きます。おいおい、布団をグチャグチャにせんでくれ〜。
Roscoe\'s Corner_f0102814_5324223.jpg
今日は我家のロスコーコーナーをご紹介。彼のクレート(小屋?おり?お家?)の周りなんですけど、ドッグフードやらオモチャ、予備のリーシなんかが入っている整理用の箱が並ぶ辺です。その内の1つの壁には、「ロスコーの1日」と題したスケジュール表があります。これ私作成。(笑)私が居ない時にロスコーの世話がし易い様に、かれの平均的な一日のスケジュールが記してあります。そして、「ロスコーの緊急連絡先」。ロスコーもだ〜い好きなDr.サンチェスの居る、動物病院の連絡先です。そしてパピートレーニングの終了証明書。その横にはトレーニング卒業式でのポラロイド写真もあります。そしてこのたび増えた新しいアイテムです。

先日行ったIKEAで2時間程プラプラして、何も欲しい物が見つけられず、諦めて帰ろうとした時に見つけて即買いしたアイテム。
Roscoe\'s Corner_f0102814_5331153.jpg

これ壁に取り付けるフックなんですよ〜。可愛いでしょ?一目惚れでしたねぇ。他にも赤、オレンジ、黄緑、ピンク等々ありましたが、シンプルに黒を選択。ロスコーのリーシを引っ掛けておくのにピッタリです。こっちはロスコーのホンモノ。
Roscoe\'s Corner_f0102814_691855.jpg




by mlshappy | 2009-01-19 20:08 | Roscoe (Dog)

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧