from Windy City

野外活動

f0102814_9245228.jpg
みなさま、昨日のSuper Bowlはお楽しみ頂いたでしょうか?例年になく、とっても見応えのある試合で満足してます。本当はどっちかと言うと、Cardinalsに勝って欲しかったんですけどね。ま、Bearsじゃないんでどうでもいんですけど。(爆)

さてこの週末、厳冬のシカゴは心無しか温かい週末を迎えました。と言ったところで、所詮、摂氏で0℃位だっただけなんですけどね。それでも異様に温かく思えるのは私だけでしょうか。。。(笑)

折角温かいんだからと、張り切って土曜日にはロスコーを連れてミシガン湖畔までお散歩に出掛けて来ました。
f0102814_9231248.jpg
いつも冬場でも結構ジョギングしている人を見掛けるんですが、やはり私と同じでいつもより温かいと出て来た人で結構賑わってました。犬連れの人も沢山いて、ロスコーはもうハッピー!(最近、近所でも余り他の犬も出歩いて無いんでねぇ。)湖の湖畔にあるゴルフ場はクロスカントリースキーを楽しむ人が沢山でした。
f0102814_9304317.jpg
f0102814_931182.jpg
夏の間、ハーバーとして使われている辺は一面凍ってました。何らかの小動物が走った足跡が可愛らしく何本も残っていました。
f0102814_9354244.jpg
f0102814_9355797.jpg

久々の野外活動はロスコーにとって楽しかったみたいなんでまた今週、摂氏で10℃位迄温かくなる日があるらしいので、また連れてってあげようっと。
f0102814_9385198.jpg

[PR]



by mlshappy | 2009-02-01 23:15 | Roscoe (Dog)

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧