from Windy City

楽しい時間は短い!

f0102814_1138111.jpg
先週の中頃ですが、日本への一時帰国より戻って来ました。2週間という、とっても短い帰国だったけど、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

でも子連れでの12時間以上の旅はやっぱり疲れました。(苦笑)帰って来てからもう直ぐ1週間経っちゃうけど、まだ時差ぼけっぽいしぃ。娘は随分と良くなったみたいだけど。それよりも辛かったのは花粉症!この時期の日本って花粉が凄いってこと、すっかり忘れてました。鼻ズビズビに咳もぜぇぜぇだったのにはちょっと困りものでした。それを除けば家族と娘の対面、友達と会ったり、美味しい物食べたり等々、楽しい事盛り沢山でもう既に次の帰国が楽しみでなりません。何時になるかはわからないけど。。。

帰って来たシカゴは春に限りなく近くなってました。ちょっとまだ肌寒い日も多いけど、今日なんて、快晴&ポカポカ日和で最高な一日でしたよ〜。冬眠していた熊が穴蔵から這い出すように私達(ロスコー、娘&ワタシ)も外へ長〜いお散歩へ出掛けました。
f0102814_11485460.jpg
楽しかった日本で遂に念願のデジタル一眼レフを入手しちゃいました。前回行ったときにも買おうか迷って結局買わなくって、シカゴに戻ってから大後悔だったんですよね。だから今回は絶対と行く前から買う事だけは決めて行きました。まだまだ使い方もマスター出来てないけど、ちょっとでも良い写真が撮れるよう頑張ってみたいです。今日は春を撮ってみましたよ〜。

f0102814_11413883.jpgf0102814_11495430.jpg
[PR]



by mlshappy | 2010-03-16 20:22 | Chicago

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧