from Windy City

毛っ、毛が〜(尚、下ネタではありません)

さっきから今夜お邪魔するポットラックパーティー用にチキンウィングを料理しているんですけど、スーパーで買って来たチキンに「毛っ、毛が〜」なんです。

アメリカで売ってるチキンって結構、毛が多少残ったまま売られていることがよくあるような気がする。。。日本ではそんなことは無かったと思うのだが。それにしても、思わず想像しちゃって「ひえ〜っ」って感じ。一応、いつものように決死の覚悟で一本一本抜きましたが、ああ、恐ろしや、恐ろしや。。。
[PR]



by mlshappy | 2006-06-03 06:54 | Cooking & Baking

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧