from Windy City

到着!

はい、待っておりました。この到着を。。。多分、これを初めて欲しいと思ったのは大学生の頃。親友の自宅のキッチンに鎮座していたのを見て一目惚れでした。その後も、彼女のお母さん(私のアメリカの母ですが)が使いこなす様子を見て、「いつかは私も。。。」と思っていました。

それは、かの有名なKichen AidのStand Mixerです!彼これ10年以上も思い続けてました。引っ越しがちな生活と、値段などなど、これ程欲しいと思って何度も店に足を運んで結局買えなかった物って今迄に無かったような気がします。(笑)そしてついに、最近、会社のクレジットカードの点数が十分に貯まったので、手に入れました。カード会社様々です!約1年で300ドル分位が貯まるので(これも一重に出張の御陰です)、前回はルクルーゼの6点セットを頂きました。

本当は赤が欲しかったんですけどね、残念ながらプレゼントの枠では白と黒とクローム(シルバー)のみでした。白と迷ったんですが、我家のキッチンが白中心だけれども、電化製品はステンレス系なので、クロームにしました。

お昼前に荷物が届いたのですが、それからもう、箱を見つめてるだけで嬉しいです。って、おいおい、折角だから開けて使えよっ、て思うんですが、今日は今から外出なのでお預け。記念すべき第1号作品は何にしようかな。。。玉子まだいっぱいあるし。。。(笑)
f0102814_757776.jpg
f0102814_10272191.jpgf0102814_10274573.jpg
[PR]



by mlshappy | 2006-07-15 16:55 | Others

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧