from Windy City

Wedding Bands

今日、やっとのことで結婚指輪(wedding band)が出来上がったのでループ(シカゴのダウンタウンの南)まで取りに行って来ました。私の分はもう1週間以上前に出来上がっていたのですが、旦那様Dの分が漸く出来上がったということで今日となりました。

なかなかの出来上がり具合です。お願いした通りの物が(当たり前か。。。)出来上がって来たので嬉しい限りです。婚約指輪をとってもシンプルにしてこの結婚指輪が一緒にした時、お互いに栄えるようなものを選んだのですが、思い通りになり嬉しい限りです。

結婚式は来年の1月なのでそれ迄は箱に入れてしまっておく予定です。

さて昨夜はブログを通して仲良くして頂いているNono in ChicagoのNonoさんと彼女の旦那様、そしてうちの旦那様と私とで初のダブルデートをして来ました。うちの旦那様とNonoさんは何度か会った事があるのですが、私が彼女の旦那様に会うのは初めて。とっても優しそうな素敵な旦那様でした。ご近所さんなのでお互いの家から近いバーで集合。ビールを片手にこの店で有名なチキンウィングス(Food ChannelでやっているRaychel Rayの番組、$40 a Dayのシカゴ特集の時にもここのウィングスが紹介されてました。)を堪能。楽しかったです。

やっとのことで長雨があがったシカゴ。昨夜は洪水注意報まで出る始末。雨があがったので、今日から我家の屋根では屋根の張り替え工事が執り行なわれてます。「うるさい。。。」です。朝からハンマーみたいな道具で屋根を「ガン、ガン、ガン。。。」とそれはもう叩きまくり。剥がした屋根の一部をガンガンに屋根から下に向かって投げてます。おいおい。1階の家でも相当うるさいんですけど、きっと3階や2階はもっとですよね。3階の方達、お仕事にいっちゃってて良かったね。早く終わってくれ〜。
[PR]



by mlshappy | 2006-09-14 15:45 | Others

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧