from Windy City

眠れぬ夜は。。。

ちょっと遅くに何倍か緑茶を飲んでしまったため目が冴えちゃって眠れません。明日(厳密には今日)からは2組の来客があるから早く眠ってパワー充電しておかないといけないのに。。。

1組は旦那様Dのミリタリースクール(高校の時です)の時のお友達とそのガールフレンドがサウスキャロライナから。私は一度も会った事のない人達。そしてもう1組は、私の元同僚であるお友達。彼女は2年程前にもシカゴまで遊びにきてくれました。Dともその後何度か(日本に行った時にも)会っているので、もう慣れたもの。

突然会社で休暇が取れる事になったから、シカゴとシアトル(もう1人、元同僚で私の親友でもあるお友達がアメリカ人の旦那様とシアトルで暮らしています)に来てくれると1週間程前に連絡がありました。既に先約があったので、重なる2日間は残念ながらホテルに泊まってもらうことに。(ごめんね〜。家、狭いのよ。。。)部類のイチローファンの彼女。シアトルにもしょっちゅう遊びにきているし、ここシカゴでも今回はタイミング良くSox vs. Marinersを観戦予定。

さてこれら2組のお客人達をどうやってDと一緒にエンタテインするか?成り行き任せですね。(爆)まずはオヘア空港へのお出迎え。30分前後で到着予定だけど、日本からの便の方が後に到着だし、きっと税関とかで時間取られるだろうからここはDと私、それぞれの車で別れてお出迎えかしら。

とにかく、寝ましょ。寝付けないからメラトニン(昔日本では若返りの薬として流行ったような。。。)を飲んで。ひつじも数えて。。。
[PR]



by mlshappy | 2006-09-22 01:18 | Others

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧