人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Windy City

降る降る。。。

ここ数日のシカゴ。「どうしちゃったの?」ってなくらい、雨が降り続いています。それも結構な豪雨が何度も。その分、多少温かいんだけれど。ニュースでもシカゴを含むこの中西部地帯(特にカンザス州辺り)での大雨と豪雨による被害が伝えられています。

さて、金曜日から来ているお客様方2組。みんなお互いに慣れて、お陰さまで団体行動です。大変だけれど私もかなり楽しんでいます。今日1組(サウスキャロライナからの旦那様のお友達&ガールフレンド)は今日からラスベガスへ仕事のカンファレンスの為に移動。私の友達が宿泊先のダウンタウンから我家へ移って来ます。これでダウンタウンへの車での送り向かいが省けます。彼女は後2泊。ちょっと残りの2日はローキー気味で。

とは言っても今日は彼女の待ちに待っていたSOX vs. Mariners。彼女はイチローのファン。試合前2時間前には球場に行きたい!というリクエストに答え、かなりの早い出発です。

さっ、Dも起こして今からカップルをオヘア空港までお見送りして来ます!眠〜い。。。



by mlshappy | 2006-09-24 06:43 | Others

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧