from Windy City

怖っ!

今日はみなさんご存知の通りハロウィーン。至る所で大人も(そう、大人もです)子供も仮装中でした。(笑)もちろんスーパーや他の小売りの店舗に行っても店の店員さんとか仮装してたり、当然子供達は仮装して学校へ。私は、もう今年は全くやる気無し。人のやっているのを見る分にはいいんですけど、自分はもう面倒だし飽きちゃった。。。

子供達はみんな可愛いですね。とっても凝ったもの工夫したものを着ている子もいれば、女の子とかは「ただ単に君はひらひらのかわいらしい衣装を着たかったのね」ってな感じの子も。ペットの犬も仮装してたり。

夜は子供達が訪ねて来ても面倒だし、我家の周りは比較的子供が少ないので友達のJen(Jenniferの愛称)と夕食をすることに。元々彼女の最近別れた元カレが旦那様Dの古くからの友達だったこともあり、彼女とはいつも4人で会う事が以前は多かったけれど、最近別れてからは女同士2人で会う事の方が増えました。別れた直後は結構強がっていたけれど、今日はちょっと寂しそうでした。でも結局食事の終わる頃には「自分の決めた事だから、残念だけど悔いはない!」といつもの強い彼女に戻っていたのでちょっと安心。

そうそう、Jenの家に向かってる時車を運転していてちょうどチラッとルームミラーを見てびっくり。仮装したお兄ちゃんが運転してました。かなり顔色悪い気味悪いお化粧だこと。ぞっとしました。でも今日それよりももっと怖かったのは。。。アメリカでは深夜番組の定番、Jay Leno(というコメディアン)がやっているTonight Showの歌のゲストだったMarilyn Manson!!!(ご存じない方、こちらをどうぞ。http://en.wikipedia.org/wiki/Marilyn_Manson_(person) )

いつも怖いけど、今日はまた薄気味悪い歌を歌って「気持ち悪さ炸裂」でしたよ〜。ちょっと伸びて来た髪、目の周りが青く、しきりに髪をかきあげる仕草がこれまた微妙でした。(爆)そうそう、カラーコンタクトの入った目。右には茶色、左はブルーで怖っ!

先程温度をチェックしたらシカゴの今夜の気温。ついに0度でした。寒っ!
[PR]



by mlshappy | 2006-10-31 23:56 | Events

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧