from Windy City

Twilight in Chicago

f0102814_1434572.jpg

今日は本当に忙しい一日でした。数ヶ月前からボランティアということで非営利事業団体のファンドレイジング(活動運営資金を集める為のイベント)の為のパーティーの準備を手伝っていました。今日がその本番。シカゴのダウンタウンにある世界で3番目(?)位に高いビルの80階にある会場にて行われました。

私のお仕事の内容はパーティーで行われるサイレントオークションの準備と当日の運営でした。昔の仕事でこういったプランニングは得意なので、その経験を生かしました。今日も朝から走り回ってましたが、準備の途中にあまりにも外の眺めが奇麗だったので写真をパシャリ。80階からの眺めは最高です。

今日のパーティー中にはちょっと大事な仕事を責任を持ってやらなければいけなかったので、体力的にも精神的にも疲れちゃいましたが、最後にお褒めの言葉やねぎらいの言葉を頂けたのですべて良し。疲れも吹っ飛びました。他にも大勢のボランティアが集まって新しい友達も出来ました。近々行われる打ち上げのパーティーが楽しみ。(笑)この達成感と少しは誰かのお役に立ったかな?っていう気持ちがボランティアの醍醐味ですね。久々に「張り合い」を感じました。
f0102814_1444617.jpg
f0102814_14442198.jpg
f0102814_1444369.jpg
f0102814_14445310.jpg

[PR]



by mlshappy | 2006-12-06 23:33 | Chicago

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧