from Windy City

嵐の後。。。

f0102814_14512045.jpg

さっきデジカメから写真をダウンロードしたら、出て来ました。先日のニューイヤーズイブのパーティーの時の我家のリビングの写真が。(笑)零時丁度に"Happy New Year!"とクラッカーやこの写真で見ての通りの紙吹雪やキラキラの吹雪の入ったものをパンパンとやった結果です。

私が撮った記憶がないので、多分、誰かキッチンのカウンターに置いてあった私のカメラでその残骸を撮ってくれていたようです。(笑)どうです?掃除大変だったんですよ。。。(爆)今でも思い出した様にソファから紙吹雪がボロッと出て来たりで。

さて最近ずっとディナーに外食してなかったので、久しぶりに旦那様Dが「何処かへ食べに行こうよ」って誘ってくれたので2人でお寿司に行ってきました。ここシカゴ市内では数少ない日本人の板さんが握ってくれている所。美味しかった〜。最近はちょっと顔見知りになってきたので、ちょこちょこっとサービスもしてくれるしね。必ずカウンター席。板さんとのおしゃべりがやっぱり日本人の板さんの居る寿司屋の醍醐味と言っても過言では無いと思います。

さて、食べ物の写真です。昨年中に作ったものですが、チゲ鍋と鮭イクラ丼です。
f0102814_1521212.jpg
f0102814_1522426.jpg

[PR]



by mlshappy | 2007-01-02 23:50 | Cooking & Baking

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧