from Windy City

一足お先に

本日、一足お先にウェディングドレスを送り出しました。読んでいたウェディング雑誌に色々と「知っておくといい」事が載っていたのですが、その中に、遠隔地でのウェディングをする場合は予めドレスを送っておく方がいいとありました。うん、うん、確かにそうだよな。。。だって機内持ち込みにするには大き過ぎるし、荷物のチェックインして紛失されたり、まあ、翌日に届くぐらいだったらいいけど。。。危険過ぎる!

雑誌にはUPSなどで送ると確実だし(何日かかるかもわかるし、途中のトラッキングも出来るし、受取人もはっきりしているし)、先に到着して受取人が箱からドレスを出してシワ取りも出来ちゃう。ホテルの担当者に問い合わせたら快諾してくれたので、UPSの一番安いサービス(シカゴからハワイまで1週間掛かります)でドレス、ドレスの下に着る下着やペチコート、靴を一式送りました。

出発迄後10日。準備もほぼ完了。後は現状維持でしょうか。。。
[PR]



by mlshappy | 2007-01-08 23:53 | Wedding

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧