from Windy City

帰路へ

ハワイ滞在も12日を迎え、今日は極寒の地、シカゴへの帰路へ付く日です。1週間ほど滞在したヒロですが、今年はお天気も良く(去年の2月に来た時はとっても肌寒く、雨が多かったんですよね)気持ちの良い日が続きました。

お世話になったお友達宅には5人の子供達がいます。実は今、6人目がもうじき加わるところ。以前、シカゴに住んでいたこのご家族とは旦那様同士が仲良く、私と私の姉とが奥様と仲良く、子供達が私の甥っ子や姪っ子と仲良しのご家族。子供達もすっかり私達になついてくれているのでいつもとっても楽しく毎日色々なアクティビティーをするので、今日帰るということでとっても寂しがっています。

シカゴのお天気をチェックすると。。。あぎゃあ。。。約20F度代ではないですか!?今は大体70F度後半のハワイからはどう考えても帰りたくない。。。実は横で、旦那様Dはチケットを変更出来ないかと航空会社に電話してます。数日前に掛けた時、最初悪くないオファーだったんだけど、もうちょっと検討してから決めようと電話を一度切ってしまいました。今思えばそこで決断して変更しておけば良かったんですよね。それ以来、何度電話してもとんでもないくらい高いオファーしか無くって。。。

どうやら、明日の今頃は、極寒のシカゴです。
[PR]



by mlshappy | 2007-01-29 09:11 | Others

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧