from Windy City

もとい!もうちょっとハワイ!

昨日、本当にシカゴに帰るはずだったのですが。。。

このブログを書いている横で航空会社とチケットの変更をしていた旦那様D、度重なる高額オファーに殆ど諦め寸前だったけれど、ヒロを出発間近にダメもとでもう一度だけトライ。そしたら何と、一番最初に掛けた時の金額をどうにか出してもらえました。途中乗り換えがあり、その時間が結構長いのですが、上手く行けば当地の空港で早い便に乗り換える事が出来るかもしれないので、これでもよし!

と言う事で、後3泊ですがホノルルに戻って来ました。

ウェディングのため来ていた家族や友達が居ないので、今度のホノルルはちょっと物寂しいものがありますが、ここはこの温かい気候を十分満喫しなければ。食事も忙しくてちゃんと行ってみたいところなどに行けなかったけど、今回は時間もたっぷりよく予習して行きたいものです。昨夜はヒロからの移動でくたびれてたのもあったし、ちょうどホテルの近くに見かけてしまった日本からの焼肉店、牛角に行ってしまいました。Dも東京で一度行った事があり、美味しいのを憶えていたので、即合意で直行。そう、ここワイキキでは懐かしい日本の味が楽しめるのですね。日本から来てたら特に日本の店には行かないだろうけど、シカゴからということでご容赦を。

今日は今のところちょっと怪しい天気ですが、また晴天になる事を願ってます。
[PR]



by mlshappy | 2007-01-30 08:42 | Others

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧