from Windy City

沈没 → 浮上

土曜の朝、起きたときから何やら喉に痛みを感じてました。毎日、冬場はとっても乾燥するのでかならず加湿器を使っているのですが、それでも朝起きると喉が乾燥しているのがはっきりわかります。

で、一応、大事をとって(と言うか、グータラして)土曜は何処へも出掛けず、お家に一日お籠りしてたんですけど、すっかり翌日曜は沈没でした。(爆)すっかり喉が痛く、声もちゃんと出ない。無理に出すと、オカマちゃん系の喋り。電話して来た旦那様Dも識別不能なくらい。。。

ずっと熱っぽいんですけど、今日は喉も去ることながら、鼻がおかしくなって来ました。これこれ、私のいつもの『風邪パターン』なのです。何故か、いつも、喉から鼻へと移ってくんですよ。。。

そんな病床でも(って大袈裟な!)一応、就職活動やっております。(笑)本当は先週の金曜にやるはずだった電話でのインタビューが先方の都合で今朝になってたのを、さらにスケジュールし直してもらおうかとも思ったけど、さっさとやってしまいたいし(って、他のインタビューとの進み具合もあるんで)と、この酷い声でやりました。ちょっと、同情を惹けたかな?

とまあそんな今日、一日ベッドで過ごしたんですけど(もちろん、朝のインタビューもベッドで座ってでしたが)さっき、朗報が舞い込みました。以前にもブログで面接を受けていると書いていた会社からオファーをいただく事になりました。(祝!)合計3回の電話でのインタビューと1回の直接会っての面接をくぐっての結果です。何気に、嬉しいですね。

リクルーターを通しているのでその彼からの連絡を貰った時、案の定、私の声に驚いていた彼。「もっと熱上がっちゃうかもしれないけど。。。」と言いながらの良い報告。体調最悪なりに舞い上がって喜びを伝えました。でも、まだこれから給料の交渉をリクルーターを通して行わなければならないので、100%喜んでも居られないのですが、とりあえず、今迄のお給料の額を最低限度として最初っから話をしているはずなので、よっぽどの事が無い限り、悪いサプライズにはならないと思いますが。。。

とりあえずとは言え、体調絶不調ですが本日、勝手な喜びのブログです。(ども〜!)
[PR]



by mlshappy | 2007-02-26 20:15 | Others

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧