from Windy City

久々に

あれよあれよという間に既に4月も最終日となってしまいました。シカゴは随分と温かくなりました。このところは仕事が忙しく、ばたばたしてしまっていました。先週も月曜から金曜までニュージャージーへ行ってました。来週も行く予定だし、今週ももしかすると後半に行かないといけなくなるかも。。。

仕事に復帰する前は、出張も覚悟してたけれど、やっぱりいざそういう生活となるとなかなか大変ですね。(笑)半年のブランクもありちょっと体がついていってないです。(爆)

出張に出ると会社のノートを持参するので、日本語環境がないためブログの投稿が思うように出来ないのが残念です。いつも同じホテルに滞在しているので時間があるときはジムに行ったりプールやジャグジーを利用したりしてます。先日はマッサージがあるのを発見したので試してみたら、結構良かったので次回も利用する予定ですね。

ちょっとしばらくは不定期な更新となりそうですが、がんばってアップして行きたいと思います。
[PR]



by mlshappy | 2007-04-30 21:21 | Work

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧