from Windy City

出張に行ってきま〜す

本日からまた出張です。元々はニュージャージーにある自分の会社の本社に行くはずだったんですけど、変更がありクライアント先を訪ねるのにコネチカット入りです。既にNJ行きのフライトを手配済みだったので予定通りの空路で今日まずNJ入りし、明日早朝に同僚の運転でコネチカットへ移動です。

いつも初めて行った先でレンタカーをして地図や行き方を書いたものを見ながら運転するんで、かなりストレス感じながら運転するんですけど、今回は同僚の運転(彼女の自分の車だし)なんでちょっと楽チンです。

コネチカットは初めて訪れるのでちょっと楽しみ。仕事なのが残念だけど。。。
[PR]



by mlshappy | 2007-06-11 08:50 | Work

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧