from Windy City

ちょっと行って来ます

今回の旅は出張でなく、休暇になります。今週の土曜日にカナダのブリティッシュコロンビア州のビクトリアにて友人の結婚式があるので、それに出席すべく、旦那様Dと一緒にシアトル経由の旅です。

と言っても最近仕事を始めたばかりであまり長くお休みが取れないので、明日水曜の夜(仕事終了後)に出発して、私は来週の月曜の夜中に戻って来ます。シアトルに今回初めて行くDは、私が一足先にシカゴに戻った後もしばらく残ることに。(羨ましい。。。)

シアトルで2泊程、友人A夫婦宅にご厄介に。私達の結婚式に来てくれたので、約5ヶ月ぶりの再会です。結婚式でMaid of Honorを勤めてくれた友人Cも合流して木曜日にはディナーをする予定です。翌朝にはフェリーを使ってカナダへ向かいます。以前から色々な人に、ブリティッシュコロンビア州の辺りは本当に自然が美しいと聞いていたのでとっても楽しみです。

到着した日の金曜日午後には有名なガーデンやワイナリーを訪ねてワインテイスティングをする予定です。金曜の夜には結婚式に参加する為に遠方から集まって友達みんなでディナーです。久し振りに会う友達の中には、東京での私のルームメートで今はプラハに住む友人を始め遠方、そして数年ぶりの再会です。

式の前後には市内の観光も楽しむ予定です。そして何より、楽しみなのはやっぱりシーフードでしょうか。(笑)日頃シカゴで新鮮で美味しいシーフードに飢えているので、こうやって海に近い土地へ旅行に行くといっつもシーフード狂と化してしまいます。(爆)もちろん、結婚式が一番の楽しみなんですけどねっ。

また旅行から戻ったら、素敵な写真がアップ出来ると良いのですが。。。行って来ます!
[PR]



by mlshappy | 2007-06-19 21:33 | Travel

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧