from Windy City

遅くなりましたが ー シアトル旅行編

f0102814_2422658.jpg

前回のアップ、旦那様Dがシアトルから戻って来てから早2週間経ちました。その間に一度、旅行の写真をアップしようとしたんですが、あともうちょっとと言うところで消してしまって。。。(涙)しばらくまたやる気を消失してしまいました。が、気を取り直して。

私はシアトルは今回で3度目。いつもは秋頃に訪れていたので今回の初夏のシアトルはとってもいい天気で良かったですね。カナダのビクトリアはちょっと寒かったのが残念。でも素敵なところでしたよ。

まずはシアトル。お魚が飛ぶので有名なお魚屋さんやら野菜、フルーツ、お花、等々のお店が続くパイクマーケット。
f0102814_224537.jpg
やっぱりシアトル。お魚屋さんが充実してますね〜。
f0102814_2245069.jpg
f0102814_225968.jpg
お花もとっても安くて奇麗なんです。
f0102814_2263654.jpg
マーケットの直ぐ外側にもお店が並びます。その中でもチーズ屋さんやデリを覗きます。
f0102814_2281065.jpg


こちらは私が一足お先にシカゴへ戻ってからもシアトルに滞在していたDが撮ったものです。1週間に2度もマリナーズの試合を観に行った彼。野球は大好きです。観に行った1試合はマリナーズ対レッドソックス。何とラッキーにも松坂登板の日だったので興奮して試合中も何度か電話をもらいました。(笑)
f0102814_240491.jpg


次回、カナダのビクトリア州編です。
[PR]



by mlshappy | 2007-07-14 21:18 | Travel

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧