from Windy City

帰って来ました。。。

フュ〜、くたびれました。今日はもう。。。月曜日から出張でフィラデルフィアに行ってました。予定では4時頃に仕事が終わるはずが、事が順調以上に運んでしまい(それはいい事なんですけどねっ)1時半頃に終わってしまいました。いつも早く終わったら予約しているフライトより前の便にスタンバイで乗るんですよね。だから今日も早いのに乗れないかと頑張ったんですが。。。

まずは2時45分の便にはさすがに間に合わず。この時期、こちらもバケーションのシーズンなんで空港はもうごった返していてセキュリティーはもう時間が掛かってしまいます。次が5時20分頃だったのでそちらにスタンバイ。席がまだわずかに空いているという事だったので、一か八か。25ドル支払えば、確実に確保してくれるんですが、カウンターのお姉さんの「多分、大丈夫だと思うわ〜」という甘い囁きを信用してしまい。。。

結局はその便には乗れず、そもそもの予約していた便、6時45分の便となってしまいました。(涙)出発は定刻通りだったんですけどね、でもやっぱり最後にオヘア空港の手前でシカゴ近辺の悪天候の為、着陸出来ず1時間以上も上空を旋回されてしまいました。

お家に無事に帰って来たのは先程夜の10時です。(涙)もう出張嫌ですぅ。今の仕事は前職より出張が少ないと聞いてオファーを受けたのに。。。はっ、話が違〜う!

どうやらまた2週間以内にフィラデルフィアに舞い戻らなくては行けないし、次のプロジェクトのクライアントはどうやらサンフランシスコらしいし。。。(サンフランシスコは好きだし、友達一杯だからそれはちょっと嬉んですけど、と勝手なことを思ってますが。)やっぱり出張が全く無い仕事を探そうかとちょっと本気で考えてます。
[PR]



by mlshappy | 2007-08-15 12:25 | Work

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧