from Windy City

ぼやいてます

f0102814_8593047.jpg
本当はもっと早くにアップしようと思ってるんですけどね(特に旅行の話の続き)、思ってるだけに終わっちゃってる今日この頃です。我ながら、苦笑です。

今日もぼやきが全開です。って、本当は今日からまた出張だったんですよ。行き先はメンフィス。いつもは出張、当たり前ですが1人で行くんですけど、たまーにうちの旦那様Dが行き先に寄って来るんです。今の会社に入ってからは無かったんですけど、今回は「エルビスに会いに行きたい!」ってことで一緒に行く事にしてたんです。

けど、ご想像通りフライトがキャンセル。まず、最初の予定の午後2時のがキャンセルされ、その後4時の便になり、それもやっぱりキャンセル。シカゴ方面のスノーストームのせい。

でもですよ、キャンセルになった時点って雪が全然降ってなかったし、4時頃になっても小雪がちょっと舞ってるくらいだったのに。。。まぁ、向かう先の方からストームが来ているのやら色々事情があるんでしょうが。

今のところ明日午前6時45分発に乗る予定です。9時からクライアント先でトレーニングをやるハズなんですけどねぇ。天気予報を見るとどう考えても止む気配なし。夜に掛けてひどくなるだけ。なのに一応、4時起きとか?あー。。。冬場の出張、更に嫌いです!Dはメンフィスでの滞在時間が減っちゃったし、そんな朝一の便なんて仕事じゃないからって既にキャンセル。全額リファンドしてもらえるんで、いいなぁ。私も行きたくないよ〜。

今晩は9時に寝ます。(寝られるかぁ???)

そうそう、ロスコーなんですけどね、可愛そうに2人とも居なくなる予定だったんで、今ペットホテルにいます。迎えに行ってやらねば。。。預ける前に私の荷物の上で寝てました。(笑)
f0102814_902147.jpg

[PR]



by mlshappy | 2008-02-25 17:45 | Roscoe (Dog)

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧