人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Windy City

Memorial Day Weekend

Memorial Day Weekend_f0102814_4372698.jpg
昨日月曜日、アメリカはメモリアル∙デー。もともとは戦没者を追悼する日ですが、丁度夏の幕開けの日とする人も多く、この日はお家でBBQする家庭がとっても多いのです。我家でも例外でなく、ちょっとしたBBQでした。

3連休と言うことでこのお休み、旦那様Dと私は友達と一緒にウィスコンシン州へキャンプへ行ってきました。私達以外は金曜に出発して3泊4日、私達は翌日土曜に出発して2泊3日をMadison(マディソン)から約30マイル程行った、Devil's Lakeの畔のキャンプ場で過ごしました。去年は一度もキャンプに行けなかったので2年振りです。

久々のキャンプはとっても楽しかったです。残念ながら今回はロスコーは連れて行かなかったのですが、次回は是非是非、連れて行ってやりたいですね〜。2日目の夜サンダーストームに遭ったのが残念だったけれど、トレッキング(ハイキング)やら自転車でトレイルを行ったり、一緒に行ったお友達はカーヤッキングと色々。ほんと、また近いうちに行けるよう、プランしないとなぁ。
Memorial Day Weekend_f0102814_1453776.jpg
Memorial Day Weekend_f0102814_14552151.jpg
Memorial Day Weekend_f0102814_1455363.jpg




by mlshappy | 2008-05-27 10:21 | Travel

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧