from Windy City

もうじき。。。

f0102814_13312449.jpg
あと4日でハロウィーンですね。アメリカではもう1ヶ月以上前からそこいらじゅうがハロウィーンの飾り付けでいっぱい。お友達との話題も今年はどんな仮装にする?ってので盛り上がったり。我家でも来週の土曜に郊外のお友達宅で行われるでっかいパーティーにお呼ばれしているので、今のところ一応行く予定です。

わんちゃん同伴パーティーではないので、ロスコーは今のところ、ハロウィーンの当日にはちょっとしたコスチュームを着けてお散歩に行く予定。なんでも噛み噛みするし、洋服を着せられるのが大嫌いなロスコーなので、何か簡単に着せられて、且つ、噛んでダメにしても泣かなくて済む様なお値段のコスチュームをターゲットで発見。

ロスコーと似ている犬がモデルだったんでイメージ的にこんな感じかなぁ、と買ってみたんですけど、意外とすんなり着てくれたのは良かったんですが、帽子が留まらない!滑って直ぐに後ろに落ちてしまうので断念。
f0102814_1336191.jpg
f0102814_13375677.jpg


首輪だけなんですけど、まっ、これでいいかぁ。今年はこれだけで行きます!

追記ですけど、去年(前冬)に編んでいたセーターが出来上がりました。つぅーか、ずっと前に出来上がってはいたんですけど、ボタン付けが何故か放ったらかしになってしまってたんです。気温が急激に下がった今日、思い立って仕上げちゃいました。これで旦那様Dの為に編んだセーターは2枚となりました。やっぱり1枚目の方が思い入れがあって好きなんですけど、この1枚も最初のと同様にたくさん着てくれると嬉しいですね。
f0102814_13441550.jpg

[PR]



by mlshappy | 2008-10-26 21:29 | Events

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ありました〜!!抹茶アイ..
from ただ今ウィスコンシン在中です。
レンタカー
from ただ今ウィスコンシン在中です。
うちのキッチンにいる豚 ..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧