人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Windy City

出張に行ってきます

いつもの様にまた出張です。行き先はニュージャージーです。明日から3日間、自分の会社の本社(NJ)でトレーニングを受けて来ます。本当はトレーニングが終わった金曜日の夜、シカゴに一旦戻って来るよていだったんですけど、来週また、うちの本社で今度は私がクライアントにトレーニングをしなければならなくなって日曜の午後にとんぼ返りしなくてはならないので、そのまま週末をニュージャージーで過ごす事にしました。旦那様Dもまだ旅行から帰って来ていないので、家に帰って来ないといけない訳じゃないですしね。

いつも滞在するNJの町はニューヨークシティーからもさほど遠くないんですよ。滞在するホテルは電車の駅の直ぐ側だし、その駅から電車で45分でNYCまで行けちゃうんです。だから今週末はNYCで過ごす事に。

NYCで何がしたい?となると、別に。。。残念ながら、「あれ見たい」とか「あそこへ行きたい」って思いが余なく、どちらかというと、お友達と会ってご飯食べるくらい。(笑)それだけで十分楽しみです。

シカゴに戻るのは来週の水曜。ってことで、8日間はブログの更新もお休みです。戻った翌日には旦那様Dも帰って来るし、なんと、日本から甥っ子&姪っ子がやってきます。一挙に我家の人口密度が上昇ですねっ。10日間の滞在ですが、元々シカゴ(と言うか、郊外のオークパーク)に住んでいた彼等、言葉も問題ないし友達も沢山居るので、放ったらかしにさせて頂く予定です。再来週に私、また3日程出張だしね〜。(Dに頼んだよって押し付けてあるけど。。。)

それでは、良い夏をお過ごし下さい。



by mlshappy | 2007-07-31 10:00 | Work

気がつけばアメリカ生活も10年近くになりました。その大半を過ごしているシカゴ。シカゴってとっても素敵な街なんです。そのシカゴでの結婚、赤ちゃんや犬、お友達との生活を綴ります。
by mlshappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧